寒い冬が続いています。
冬が寒いと夏も暑くなるとよく言われますが、
今年の夏はどうでしょう。
消費税アップの後、ビジネスチャンスがどう代わるのか、
とても気になります。

自動販売機 購入を考える方がとても増えているそうです。
自販機ビジネスのいいところは「現金商売」だということ。
売上を上げても、最後、売上金の回収ができなければ意味がありません。
自転車操業をやっている会社の問題点は、「掛売り」に関する未回収なのです。
100%現金回収は経営者にとって最良のビジネスなのです。

それから「24時間自動化」、人件費高騰の今、実に有り難いシステムです。
勝手に24時間自販機が商売してくれるのです。
お客様のほうが頭を下げて商品を取って買ってくれる。
こんなストレスフリーなビジネスは他にありません。
自動販売機 購入を考える方々が増えているのは当然かも知れません。

仕入れが楽なのもメリットのひとつでしょう。
スーパーのチラシで安いドリンクを捜して、
弁当や食事の材料を買うついでに買えばいいのです。
しかも、ブランドメーカーのドリンクが買えるのですから、
お客様の好きな商品なので、売れるのは当然です。

消費税がこれから上がるのですが、ドリンクメーカーは商品の値上げを表明しています。
こんな時こそ個人の我々が儲かるチャンスなんです。
粗利益が少し減っても、100円ドリンクの自販機をやり続けるべき。
間違いなく、消費者からの支持を受けるでしょう。
こんなチャンスは滅多にありません。

自動販売機 購入を考えてみてはどうでしょう。

 

最近は寝不足が続く

On 2013年6月23日, in 生活・環境, by user314

最近、寝不足が続いています。

寝不足が続くと、どうしても仕事に支障が出て、上司に怒られてしまったり、ついうっかりとしたミスをしてしまったりしますよね。

でも、上司は怒るけど、寝たくても寝られないんだからしょうがないと思います。

それよりは、しっかりと寝られるようになる方法を教えてくれよと思いませんか?

寝不足が続いて上司に怒られても、凹むことはないと、私は思います。

だって、寝たくても寝られないんだから仕方がないんですから。
夜遊びが楽しすぎて寝不足になるのはダメですけどね(笑)

でも、せっかく寝られないのであれば、夜更しをしっかりと楽しんじゃうのも一つの方法です。
だって、どうせ寝たくても寝られないんですから(笑)

私なら、今まで読みたくても読めなかった本を読むと思います。
今まで忙しすぎて読めなかった本がたくさん溜まっているので、これらを読み進めていくでしょうね。

そして、眠たくなったら寝る・・・これが理想ではないでしょうか?

そうは言っても、それができない人もいるでしょうが、
せっかくの人生なんですから、何事もしっかりと楽しむことが大切です。

 

ファイナンシャルプランナーは、いろいろな状況に応じて、他業の専門家とのネットワークを活かしながら、包括的なプランニングをファイナンシャルプランナー相談で行っています。

ファイナンシャルプランナー相談で、あなたとご家族の夢や目標を実現させるお手伝いをしていきます。
そして、ファイナンシャルプランナーには、幅広い金融と経済の専門知識が求められています。

ファイナンシャルプランナー相談で、ぜひ専門家であるファイナンシャルプランナーとパートナーシップを結んで下さい。
たとえば独立や結婚、子供の進学、住宅購入、定年・老後など、重要なライフイベントの際に、だれしも避けて通れないのがお金の問題です。

このような状況であればあるほど、堅実な計画が必要ですが、個人で適切な情報や手段を得ることは難しいでしょう。

将来の見通しが立てづらい経済環境であればあるほど、ライフプランは重要になってきます。ぜひファイナンシャルプランナー相談で、一生涯のあなたの家計のドクターを得て下さい。

夢や目標をかなえるためには、実現までのライフプランをしっかり計画する必要があります。
ファイナンシャルプランナーは顧客と一緒に、ライフプランを経済的な側面から実現に導きます。

特に住宅を購入するタイミングでは、住宅ローン相談などはぜひ受けてみましょう。
知らないと後悔することが、住宅ローンなどはたくさんあります。

住宅ローン相談の得意なFPを見つけて、住宅ローン相談を受けてみてください。

 

お茶大好き人間

On 2013年3月19日, in グルメ・ドリンク, by user314

私はお茶が大好きで、一日2リットルの水分はお茶で飲んでいます。
ただの水の方が良いということを聞いたこともありますが、やっぱり私にとってはお水よりもお茶を2リットル飲んだほうが調子が良いみたいです。

私が飲んでいるお茶はたんぽぽ茶と言って、ノンカフェインで美味しく水分補給ができるため、妊娠中や授乳中のママに好評みたいです。
私も友人の妊娠中のママからこのお茶の存在を聞いて、買ってみました。

お茶はやっぱり毎日の生活を豊かにしてくれますね。
美味しいお茶を家の中でほっと一息、こんなにリラックスできる時間は他にはないんじゃないですかね。

私もいろんなお茶を飲んできましたが、このお茶が一番美味しいような気がしています。

しかも、ノンカフェインっていうところも気に入ってますね。
これなら健康にもより良いということになりますので、
美味しいお茶がさらに楽しくなるような気がします。

私の旦那もこのお茶を飲み始めたんですが、
重労働をしているため一日3リットルぐらい飲みますよ。
すぐにまた注文しなくちゃ、無くなっちゃう(^^;)

家族で美味しいお茶を飲みたいという方におすすめですね。

 

子供を不登校から救う方法

On 2013年2月22日, in 生活・環境, by user314

子供を不登校から救う方法、そんなものがこの世に存在したら、どうしますか?
そして、それは存在します。

まず、親というのは自分のことは置いて子供のことばかり気にしてしまいます。
私も一人の息子の親なので、その気持ちはよくわかります。
が、その自分のことは置いといてというフレーズが、子供を不登校にしてしまう可能性があると知ったら、あなたはどう思いますか?

もちろん、すべての子供に当てはまるとは言えませんが、十中八九は当てはまります。

まず、子供は変えたければ親が変わらなければなりません。
例えば、子供に勉強をして欲しかったら、親も勉強しなければなりません。
これは、国語や数学を勉強しろということではありません。

親の勉強することは、実はたくさんあるはずです。
仕事のスキルアップのための勉強、または練習もそうですし、副業してみるのも勉強です。
子供というのは、こうやって親が頑張って何かをやっていると、自分も頑張りたくなるものです。

不登校も同じです。
親がつまらない人間だと思われてるんです。
だから、人生に希望が持てないのです。
いじめに合われてたりしていても同じです。

親の立ち向かっていく姿を子供が感じ取っていれば、自分も!と行動してくれますよ。

人を変えることはできないと言いますが、人は自分の子供さえも変えることはできないのです。
変えることができるのは、自分自身のみです。
不登校の息子に怒ってもいいのか?

 

コーヒー豆の買い方

On 2013年2月12日, in グルメ・ドリンク, by user314

コーヒー豆を買うとき、あなたは豆を挽いてもらいますか?それとも豆のまま買われますか?
私としてはより美味しくコーヒーを飲んでいただくためには、コーヒー豆のまま買われることをお勧めします。

やはり、コーヒー豆を挽いてしまうと、それがどんなに美味しいものだったとしても、鮮度が何倍も低下してしまいます。
コーヒーも例外ではなく、鮮度が命です。
鮮度のないコーヒーなど美味しくないと思います。

たとえば、カフェに行った時に、コーヒーが美味しい時と美味しくない時がありますよね?
もちろん、同じカフェです。

そんなときは、もしかしたらそこのカフェのコーヒー豆の鮮度が低下している状態なのかもしれません。
それくらい、コーヒー豆の鮮度というものは大きく味を左右するのです。

とは言っても、コーヒー豆のままだったら、ミルが必要だという発言をよく聞きます。
そんな方には、私は「ミルを購入してください」と言います。
昔はかなり高いお値段で売られていたミルですが、今では1万円以内で売られています。
しかも、1万円以内のミルで挽いても、とても美味しく挽いてくれるので、安いから品質が悪いということはありません。

コーヒー通でない方も、ご自宅でコーヒーを飲まれると思います。
そんなとき、おいしいコーヒーとまずいコーヒーでは、美味しい方が良いですよね?

美味しくコーヒーを飲むには、鮮度を保つためにミルは必需品です。
珈琲きゃろっと

 

大切な犬のしつけ

On 2013年1月10日, in 生活・環境, by user313

犬にとって、散歩は最大の楽しみです。毎日決まった散歩コースで会う犬や飼い主たちと、犬のことについて話したり、犬同士で遊ばせることは飼い主にとっても楽しみのひとつです。

しかし、たまに犬のしつけができてないからと、遠目に犬たちの姿を見ている飼い主さんがいらっしゃいます。連れている犬も、犬を見かけた瞬間大暴れして吠え、収集がつかない状態です。恐らくその犬は、他の犬たちと遊びたいのだと思いますが、飼い主が犬の気持ちを理解できていない為に理不尽に怒られ、犬もどうしていいのかわからないのです。犬のしつけはもちろん大事ですが、もっと必要なのが飼い主のしつけです。

少なくとも人間は犬のしつけについて情報を得ることができます。自分が飼っている犬についてもっと理解し、気持ちを考えてあげることで、犬は飼い主のことをさらに信頼し、飼い主を喜ばせようと、言うことを聞くようになります。言葉が通じない犬は、飼い主がどうして怒っているのかがわかりません。

しかし、飼い主が喜んでいると無条件にうれしくなるものなのです。なるべく犬の興味を引くような方法を取りつつ、成功したら大いに喜んで褒めてあげて下さい。犬は期待に応えようと努力を重ねるはずです。

 

おなかぽっこりにボニック

On 2013年1月7日, in 生活・環境, by admin

最近になってやたらとおなかのポッコリ具合がきになりまして。
このおなかなんとかしたいんだけど、過激なダイエットをすると
リバウンドがすごいという話も聞きますし、そもそもそのような
過激なダイエットをする気も起きません。

そこで、なにか手軽にできるものはないかと色々探したら
ありました。そういうのにぴったりなマシーンが。
ボニックというボディーケアマシーンです。

このボニックというマシーンは本来であれば4~5万円する
マシーンですけど、これが何と今980円!!
桁間違いじゃありません。9800円じゃなく、980円です。

でもこれを使うには専用のジェルを合わせて買わないといけません。
それでも全部セットで36,000円程で1年間は使えます。

このボニックの効果というのは、EMSと超音波で気になるところに
当てることによりその部分が強制的に動かされ、腹筋運動をしたのと
同じ効果が江良えるという優れ物らしいです。